アクアPS販売についてのご挨拶

2018-11-02

私はこの不思議な岩石、アクアパウダーストーン(アクアPS)と出会ったのは1997年(平成9年10月)21年前でした。何故か私はこの岩石をいつもベットの棚の上に飾っておきました。何故か1998年元旦の初夢にこの岩石を担いだ仙人が現れて研究せよと言い残して消え去りました。不思議に思った私は早々に新潟大学理学部(M教授)に成分調査をお願いしました。その後、新潟薬科大学(O教授)様をはじめ10数社の専門機関に調査して頂きました。新潟空港アンテナショップで原石の販売に始まり、様々な商品を考えて制作し、東京ビッグサイト(健康ショー、ギフトショー等)に4年間に渡り連続出店したり、全国有名デパート、東京ドーム、埼玉アリーナ等々に於ける物産会で様々な商品を販売してきました。今日販売して来ました多種多様の商品の中で、ご愛用して頂いているお客様の要望により、アクアPSマット、アクアPS枕、アクアPS陽だまりのゆ500と1000を販売してまいります。

 

私は元々商業施設(店舗設計施工)の仕事を45年間行って来ました。その間、様々な店舗、住宅、オフィス等の床、壁、天井ににアクアPSのパウダーを使用し研究開発を行ってきました。その中でも特筆するべき点は4項目ほどありました。1.柔らかく清涼感あふれる美味しい空気の室内の完成  2.冷暖房効率の良さによる経費の削減、 3.消臭能力の良さによる無臭室内の完成  3.ホルムアルデヒドの低減の早さによりシックハウス症候群の防止  4.抗酸化作用により健康維持(室内の空気中に活性酸素があった場合は除去する)等々です。建築業界の皆様方にまだ知られていないこのような事が出来る天然素材アクアPSパウダーを調査資料と共に準を追ってご投稿させて頂きながら、長年に渡り研究して参りました私共の研究集大成ともいえますアクアPSパウダーの販売を開始いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

新潟市東区太平二丁目2番地5 有限会社エステート・コム  代表取締役 馬 場  修