N社長とアクアPSの岩盤浴と岩盤風呂の発見。

2018-11-10

初めての東京ビックサイトに出店し、お風呂のきっかけを作って頂いたN社長と原石の話しです。

                       

 

 

アクアPSの原石とグッツを紹介する為に15年前、東京ビッグサイト春の健康ショウー出店した時の事です。私共が変な原石を持ち込んだものですから、隣のブースのN社長様が何度何度も繰り返し原石に手を当てエネルギーを感じると言って原石から離れなかったのです。

隣のブースは東京都中央区銀座でエステテック商品の製造と輸入販売商社のN社長ですた。2日間のイベントでしたが延べにして半日以上は私共のブースで原石を撫でていました。時々お客様を連れて来て原石を説明していました。

おそらく何かを感じ商品開発の材料になると思ったのでしょう。N社長は原石が完売すると思い早々50万円相当の原石を購入していただきました。

イベントが終わり3日後に弊社のアンテナショップである新潟空港売店にN社長が訪ねて来ました。また同じように原石を50万円ほど買っていただきました。この岩石をどのような方法で使うのかおうかがいしたら、千葉県の別荘地にあるリゾートマンションのお風呂で使ってみたいとの事でした。

1か月程後に社長様から山林の中で別荘を造っているので来てほしい、と言われて素晴らしいリゾートマンションに家内と二人っきりで宿泊させていただきました。この時初めて原石の入っているお風呂で入浴してビックリしました。

この豪華なマンションにある温泉よりも早く身体中から汗が噴き出たのです。翌日、N社長の待つ建築中の別荘に行きお風呂場を観させていただきました。

特別オーダーで半円柱棒型のアクアPS(50mm×200mm)を1000本の注文をいただきました。金額にして約500万円位でした。当時の私はN社長のような訳の分からない岩石に600万円も使う人もいるのだなーと感心したものでした。その約1か月後に納入させて頂きました。

しばらくするとN社長から電話がきました。  山林の中の別荘が完成したのでお風呂に入りに来いという事でした。早速、私と家内は千葉県茂原市の別荘に行きました。

到着早々まず先にお風呂に入るように言われ早々に家内と一緒にお風呂に入れさせて頂きました。なんと柔らかいお湯でした。入って5分間ぐらいで汗が出始めました。10分もすると大量の汗が吹き出しました

温泉好きの私ですが、今まで体験したことが無いぐらいに、身体の芯まで温まり大量の汗かきになりました。15分位でお湯から出たら、湯あたり状態になりしばらくお風呂場の床で横になり熱を下げました。その後は何と気持ちが良く何時までも身体の熱りが抜けない状態でした。

お風呂場から上がりN社長の所に行ったら、世界一最高のお風呂を発見したのは私ですと自慢をしてました。

またもう一つの発見が消臭でした。大金を掛けて檜の天井と壁を仕上げたのに、匂いが全くしなくなったのでとんでもない位の消臭効果があるのではないのかと言われました。

早速、消臭効果を調べた結果、5分間で人間、動物、たばこ、等様々な匂いの95%の匂いを除去する事が判明しました。お風呂と匂いはN社長の造ったアクアPS温泉がきっかけでした。

次回はアクアPSを使った健康グッツと過去にあったアンテナショップ新潟空港店等を記載します。